思うまま 気の向くままに つらつらと

あがるさがるは 風次第

いざ、合コン

合コン→〇〇〇

頑張った一週間のごほうび。

金曜日、合コン、酒、二次会、ホテル、ベッド・・・

脳裏に浮かぶ艶やかなフレーズ。

想像力が妄想力の域にまで達する。

定時退社を決めて、身なりを整えて、待ち合わせ時間30分前集合。

男女3対3!2時間休憩なし真剣勝負!

さあ、勝ちに行こう。求めよ、さらば与えられん。

・・・・・

 

というのは夢でした

ホテルなんて行ってません。

二次会すら行ってません。

 

相手方はこんな感じ。

一人目:笑顔がかわいらしい方でした。80点。

二人目:気立てが良くて素敵な方でした。90点。

三人目:クチャラー。2点。

 

クチャラーよ、TPOを考えろ、TPO

ずっとくちゃくちゃしやがって。

耐え切れずはっきり注意するも聞く耳がないようでした。

家族大事にしてるとか、こどもにやさしいとか、

口数少ない人に話振るとかいいところいっぱいあったのに。

なんでクチャラーやねん。。。

惜しい。惜しすぎる。ほんまに。

クチャラーってだけですべてが萎えるので勘弁いただきたい。

クチャラークチャラー書きすぎてクチャラーがゲシュタルト崩壊気味。

 

次会うまでにクチャラー治ってますように。

そんな治るようなもんとちゃうんかな。

ああ神様仏様女神様。

どうかあの子がクチャラーを卒業しますように。