思うまま 気の向くままに つらつらと

あがるさがるは 風次第

なにはともあれ自己紹介

自己紹介

生まれ育ちは大阪。

幼いころは内気で泣き虫で家が嫌いで。

高校は近いからという理由で志望しました。

大学も近いとこで…が、そんなうまくいくはずもなく死亡しました。笑

選んだのは片道2.5時間かけて通学。

就職も関西のつもりがいつの間にやら上京。

同期は頭のきれる変わりもんの多いこと。

先輩はさらにその上を行く変人エリート。。。

 

そんなこんなで社会人3年目。

周囲が奇人変人ルートを突き進む中、着々と真人間ルートを邁進中。

自らを社会不適合者と自覚してるけど、意外とばれてないようで御の字です。

 

それなりに金稼いで・・・・・〇

好きなもん飲み食いして・・・〇

ええ服着て・・・・・・・・・〇

ええとこ住んで・・・・・・・✖

きれいな嫁さんもらって・・・✖

 

今のところ人生50点です。

世界は誰かの仕事でできている。

裁量権もらっておきながら腐らすなよ。

明日も早起き頑張りましょ。